REST ROCK BBS PLEASE WRITE!!

56650
HPのアドレスが変更になってます! NewHPアドレスはコチラ! http://restrock.web.fc2.com/ です!登録換えといてください!!よろしくです!
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

人生を諦めないでください。 - mizuki URL

2014/09/17 (Wed) 05:16:59


絶対に伝えたいことがあります。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
他にも住宅ローンや車のローンがあると伝えたら、完済出来るくらいの額をまた送ってくれるそうです。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
是非みにいってみてください!
http://luv.boy.jp/

天使が私を救ってくれました。 - kazuko URL

2014/09/05 (Fri) 15:10:25


もう我慢できないのでここで告白します。
母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
お金に困ってる事があれば連絡してみてください。
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
是非是非連絡してみてくださいね。
有難うございました。
http://hum.thick.jp/

本当に困っているときに、助けてくれる人がいます。 - anzai URL

2014/08/30 (Sat) 07:27:30


どうしても我慢できなくなってしまって。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
他の人も嘘だと思うなら連絡してみてください♪
もしよければ、あなたもやってみてください。
もしよかったらみてください。
本当に有難うございました。

無題 - はち

2012/04/06 (Fri) 03:12:53

audioleafで聞いて以来の、RESTのファンです。

近況など知れたら嬉しい!

またサイト覗かせて頂きます。

ブッキング会議 - ソウルパワー

2011/01/27 (Thu) 15:34:43

本日は毎月定例のブッキング会議です。毎月同様にむこう数ヶ月のライブと出演可能な枠の一覧表をお渡しいたしますので、各バンドともに自分達の活動にあった出演枠を決定してください。またまだ空き枠のあるライブやコピーバンドばかりのライブ、ノルマなしで参加できるライブなど色々とありますのでブッキング会議に参加して決めていってください。今日は富山県は雪の為にかなり道路状況が悪いと思われますので来る時は確実に安全運転で。バンドマンは事故御法度です。夜八時より。ではふるっての参加をお待ちしております。

お疲れさまです - みつ@No Logic

2010/08/10 (Tue) 09:50:12

8日は出演していただき、ありがとうございました!!
本当に楽しい一日で、早い時間から真夜中まで、長い時間お付き合いくださりありがとうございました。
本当に勉強になりました!!

初めて、さとしさんとお話できてうれしかったです!!
そして、ヤマさんのイビキ、今度是非ムービーでの撮影お願いします!!
ぺーぺー!!が聞きたいです・・・

またお誘いさせていただけるとうれしいです!!
ありがとうございました!!

お兄様方☆ - みつ@No Logic

2010/04/05 (Mon) 15:10:06

今度、まさかの対バンです(汗)
今からどきどきと、ワクワクと汗汗と・・・
なんかもう、とにかく楽しみで仕方ないです♪
もはや勝手に「お兄ちゃん」といいたいくらい大好きです☆
当日一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします!!

Re: お兄様方☆ - レストてつや

2010/04/12 (Mon) 19:55:36

返事遅れてごめんね~。

新しいNO LOGIC楽しみにしとるよ。

当日はよろしくね。

失礼します - 富山大学MMS

2009/10/08 (Thu) 00:47:35

HPのアドレスが変わりました!
http://mms000.web.fc2.com/index.html
管理人様、お手数かけますが登録の変更よろしくおねがいします!

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 12:00:08

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 12:40:37

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.